
  • --/--/--(--) --:--:--


ナイトofKTが歩いた軌跡 最終章前編 ビッグバンそして・・・

  • 2011/03/23(水) 17:46:27

どうもナイトです
後少しで一応予定の時刻にはなりますね
インするかどうかは別の話ですが・・・

今日はビッグバン後からです
今回はほぼフルメンバーで。。。

MapleStory 2010-11-27 18-24-09-32

ビッグバンはじめのSSは道場でした
んー コメントすることがない・・・

MapleStory 2010-12-02 13-44-10-50
メイプルキノコのイベントで入手した高級潜在を貼って成功
その後に装備強化を貼って前のメイン武器 ビジターグレイトアックス宝は闇へ(

無題regvwr
ビッグバン後 初のレベルアップ ビシャスが不可だったので
レベルあげるの時間かかったきがします

MapleStory 2010-12-28 15-36-53-92
全然強すぎて倒せなかったcwソロ(12月28日)

MapleStory 2011-01-01 23-22-25-87
友と遊んでた時にとったSS (1月1日)

そしてこっからSSはとぎれています・・・
おそらくビッグバン後 ビシャス不可 狩場がいまいち
イベントが終わった(メイプルキノコの潜在イベント終了)
セカンドビッグバンのイベントが微妙

といったところで引退してたと思います
MapleStory 2011-02-03 16-52-12-32
そしてこのSSが2月3日
ビシャスが出来るようになったと紅さんから聞いたので復活したのだったと思います

MapleStory 2011-02-04 21-30-44-60
MapleStory 2011-02-04 21-39-37-37

友に誘われてドラゴンライダーへ

そして・・・次の日 倉庫整理中フリマで流れたログ
これでギルド天空の騎士団に入ります

MapleStory 2011-02-05 13-56-47-62

おそらくギルドに入ってなかったらあっけなく引退していたでしょう

MapleStory 2011-02-12 15-30-32-71

墓だらけとかいうなよ

MapleStory 2011-02-12 12-41-00-71

MapleStory 2011-02-05 16-44-58-84

入ってよかったと思っています

MapleStory 2011-02-06 22-30-32-20

とても楽しいですし

MapleStory 2011-02-13 21-14-20-09

楽しく皆でワイワイ過ごす日々・・・

MapleStory 2011-02-13 21-19-41-87

このたくさんの思い出は一生の宝物です

MapleStory 2011-02-13 22-14-34-34

たくさんの友達・仲間

MapleStory 2011-02-13 22-24-14-48

それが自分をここまで来させてくれた

MapleStory 2011-02-14 18-47-14-14

と自分は思っています

MapleStory 2011-02-14 21-01-13-39

もしどんなに批判されたとしても
自分はこの仲間達と過ごせた事

MapleStory 2011-02-16 22-11-51-73

誇りに思います

MapleStory 2011-02-18 23-24-35-04

こんなにたくさんの良い友達と逢えて良かったです
ありがとう
そしてこれからもよろしく!!!

MapleStory 2011-02-15 23-18-11-10



ナイトofKTが歩いた軌跡 はこれにて終了とさせていただきます
次からは再度通常のメイプル日記及びけいおん!日記を更新する予定です
最終章前編と書いた理由は
ナイトofKTをここで終わらすわけにはいかないのです
まだまだナイトofKTの物語は半分終わっただけです
いや、全然終わってないです 半分どころか3分の1も4分の1も

そして最後に一言
終わりじゃない、ここから始まっていく… 僕らの永遠の物語

ナイトofKTの軌跡

  • 2011/03/12(土) 08:55:03

けいおん原作完全復帰って感じですねーうれしいです\^^/
とまあそれはさておきナイトofKTですが
レベル140まで上がっています
MapleStory 2011-02-27 21-07-10-48
ステータスとかも乗せないといけませんねぇ
まぁ今回は一旦ここまでで^^;

お久しぶりです

  • 2010/09/09(木) 13:57:36

お久しぶりです
ナイト君です
自分のPCで更新できなくなったので
更新はしばらくは休止します。
今までありがとうございましたー

メイプルではちゃんとインしてるんでよろしく!

また再開したときもよろしく!

リバース スラーーーシュ 忘却!!!

  • 2010/07/30(金) 02:10:16

まぁいろいろと今日はしましたねぇ

忘却3で狩りまくりーーーーですねーー
MapleStory 2010-07-29 18-57-14-30

131にレベルアップ サクを今日かったので勢いがよくなりました
すぐ上がっていくかなー?

MapleStory 2010-07-29 20-55-17-69

忘却4を受注しておきました
まぁ気長にやりますかぁ

MapleStory 2010-07-29 21-19-13-81

んで1冊スラッシュストーム20%ゲッツ

んじゃ貼ってみるか
MapleStory 2010-07-29 21-19-16-81

・・・ん?
え?違う画像じゃないかって? い、いや・・・

MapleStory 2010-07-29 21-19-24-49

このとおり
なんと20%1回で成功してしまいましたwww
奇跡www
これでブラッディストームもふれるのでモチベーション大アップですね
がんばって育成していくかぁ

それにしても複製あけるのめんどい・・・
MapleStory 2010-07-29 21-25-29-91

だるかったです・・・ ちなみにちょうちん2つきました

時間の欠片が15個になったのでリバース靴を作りました

MapleStory 2010-07-30 01-37-58-63

これがステータスーーー STR・DEXが高めになってます クリスタルの恩恵です
MapleStory 2010-07-30 01-39-20-37

これでは移動が話にならないので機動力が弱くなってしまうので
移動書を5つ貼りました
MapleStory 2010-07-30 01-41-03-67

え?結果? 見たとおりですよ 全成功wwwwwww なんかすごく運がいいようなww
これで移動が125になるので後は勲章をボスレイド1段階にすると130ジャンプが105
になるので薬を使えば移動140にすることができます

今日のドロップ スラッシュストーム20%1個とコンボテンペスト30もドロップしてるよ
MapleStory 2010-07-29 16-46-39-17

MapleStory 2010-07-29 21-22-41-30
10%書は体力マント いらねー

スラッシュストーーーーム! 使うのか 売るのか・・・ どうするのか

  • 2010/07/29(木) 15:37:26

どもナイト君です

まずドド狩りました
MapleStory 2010-07-27 21-38-53-28
まぁこれは昨日なんだが
何も残念ながらでなかったとさ

こっからが今日の記事

忘却3クリアするためになんとか混んでいるとこを下段だけくださったのでそこで狩り

MapleStory 2010-07-28 19-14-06-19

なんとか999体討伐成功

MapleStory 2010-07-29 01-22-55-53

MapleStory 2010-07-29 01-23-00-14

まぁ今回の報酬は 良い方か

今日のドロップ。
MapleStory 2010-07-28 21-19-46-86

見たまんまさー 999体倒してる間に2個でましたよ はい
1つは友達にあげましたwww 残念ながら失敗しましたが
1つは売りました 15mで 相場下がっていきますねーーー まだ今の内っていったとこか

でも実はサブでDB育成してるので使うか迷ってるんですよねぇ
こいつです
MapleStory 2010-07-19 15-14-23-52

まぁ今は33でしたっけな
これ以降のSSがない+アバター装備してるまともなSSがなかったw

まぁ・・・貼ってみますか今度でたら・・・


