
  • --/--/--(--) --:--:--


買えないなら出すしかないのね

  • 2011/03/26(土) 12:58:03

どもナイトです
一昨日の分が書けなかったのでまず一昨日から

まずナイトにてルツボ狩り
無題

その後はサブのBTM闇魔にてジャクムを覚醒にして
MapleStory 2011-03-24 10-49-51-20

既に雛人形クエでかなり人気あったので人気クエで十分装備できるということで
人気クエを進行
まずタイルン
無題a

その後に猫仙人
無題ab

そういえばボスクエの中でもボスのNPCのしゃべったの初めてだな
てかでかい
無題ac

無題ad
クリアし 覚醒装備できるようにー
無題ae
そしてルツボを狩る
無題af
そしてDR誘われたので
ナイトにてDRをやりました
MapleStory 2011-03-24 14-13-09-50

2回目?のカオスグリフォンにて混沌の書ドロップwww
その場で40mもらいました
無題ag

その後も何回かDR

MapleStory 2011-03-24 14-22-25-29

MapleStory 2011-03-24 14-55-11-10

装備強化書入手しました^^ スーパーロヘンに貼ってATKが118にクレイモアに並んだ
無題ah
無題ai
MapleStory 2011-03-24 15-29-10-68

そしてドロ2倍期間にてルツボ狩り
無題aj

その後何回かギルクエ専用キャラにてギルクエ
MapleStory 2011-03-24 22-05-34-79


今日のドロップ
無題ak
攻撃の書(ブレイド)60%


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

