
  • --/--/--(--) --:--:--


ナイトofKTが歩いた軌跡 第5章 ~ビッグバン前

  • 2011/03/22(火) 22:16:47

ども ナイトです

なんだかんだで明日メイプル再始動予定ですね
まぁ予定ではありますけどね
早くなるかもしれませんし、遅くなるかもしれませんし
まぁそこらはネクソンさん次第ですけどね まぁそれは措いておきましょう

今日はビッグバン前まで。
ビジター~ビッグバン直前ですね

MapleStory 2010-09-30 23-50-45-29
見事なまでに宇宙船に占領されてますよねー
たしか最終的には空が赤くなったんだっけか・

そういえば、最近ヘネシス1chってあんまり人いなくなりましたよね
というか質が下がりましたよねぇ たくさんの人に会うとしたらフリマ1chくらいですかね
まぁ桁詐欺・p詐欺・人気詐欺 詐欺詐欺詐欺詐欺・ 詐欺師だらけな気もシマスがね(

MapleStory 2010-10-11 22-41-12-70
そういえばビシャス全然いってないなぁ また今度行くか。

MapleStory 2010-10-06 16-45-33-62
懐かしき ビジタークエストのSS。

MapleStory 2010-10-13 22-02-28-48
MapleStory 2010-10-14 12-20-38-32

30のやつは超簡単ですが
60は結構難易度ありましたねぇ
MapleStory 2010-10-14 15-04-18-65

そして120・・・
MapleStory 2010-10-14 18-17-35-79
最強な強さでしたね・・・www

そしてこれは
まだ序の口
時間制限ギリギリの頃には・・・www
MapleStory 2010-10-14 18-18-34-35
うぎゃあああああああああ
まさにグロデスクな写真。上段が見たことも無いような恐ろしい沸きになってます。。。
しかもあの拳のビジター 全部ボスですからね・・・

ビジターイベントの収穫は大きいですよね
ugigi.png
ビジター両手斧宝 結構強かったんだけどなぁ 装備強化1回目で見事に闇りましたね(
まぁリバースには勝てないんで・・・攻撃速度遅いですから

MapleStory 2010-11-13 17-23-33-10

bedhbte.png
月になっちゃいました☆(

ビッグバン直前はいろんな事しましたねぇ 思い出作りに
ここからはビッグバン1日前ですね
まずドラゴンライダー
MapleStory 2010-11-23 12-53-29-04
SSに注目すると烈風さんがいます このときはただのたまたま会った人ですね
というかよく見るとギルドが違うんですよね
いつ入ったんだろう・・・

MapleStory 2010-11-23 13-30-09-20
この時に貰ったドラゴニカのカードは今でも宝物です。

続いて道場。
MapleStory 2010-11-23 14-35-50-23
今なら・・・ソロでレヴィアタンまで・・・いける・・の・・・か・・な?
分かんないです(

そしてビッグバン前最後のビシャス
MapleStory 2010-11-23 20-49-27-53
こっからしばらくはまともにビシャスはできませんでしたよねぇ
今はちゃんとできるようになっているのでいいのですが

そしてもう1回道場
MapleStory 2010-11-23 22-40-16-28

この時にまた会ってるんですよね烈風さんに
何か縁がやはりあったんですかねぇ この時に
ともろくした気がしましたね イン率が少なくなったのでなのか
何なのか覚えてないですが1度切った記憶がありますけどね(
MapleStory 2010-11-23 22-41-06-85
MapleStory 2010-11-23 22-43-34-92
まぁ何はともあれ、
今は共にjkmいったりしてるわけなんですがね

eedr.png
最後のナイトでの狩り。 オハゼで〆 
ビッグバン後は効率がえらく下がったので行ってないですね・・
また今度行ってみるか

そして最後に狩場1でワイワイと
MapleStory 2010-11-24 00-07-39-23
ブリザード・サドンレイド・メテオ・ジェネシス等の今では制限される
大技を連打・・・www

今日はここまでで。
最後まで見てくれた方ありがとうございました
お疲れ様です。

NEXT 最終章 前編(第6章)ビッグバンそして・・・ の予定。
MapleStory 2011-02-05 13-56-47-62


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンク喜んでさせていただきます^^*


よろしくおねがいします\(*^▽^*)/

  • 投稿者: 刻黒
  • 2011/03/22(火) 23:17:24
  • [編集]

ホント懐かしいねぇ~
 俺の英雄いるじゃんwww
 じゃ明日メイプルで会おうね(^^ゞ

  • 投稿者: 琉亜☆彡
  • 2011/03/23(水) 01:22:34
  • [編集]

時期毎にSS撮ってて、すごいですねぇ…


それにしても、メイプルはいつの間にか
こんなにも歴史を築いてきたんですねぇ(^-^;)



懐かしいです…(*^o^)/

  • 投稿者: めい
  • 2011/03/23(水) 08:07:05
  • [編集]

刻黒さん
よろしくです^^

琉亜さん
ほんとに懐かしいよなー
ちゃんとインして会えるといいな(

めいさん
ブログいつかまた書くだろうと
SSは撮ってたんですが こういう形で使う事になるとは
思っても見ませんでしたw

  • 投稿者: ナイトofKT
  • 2011/03/23(水) 16:07:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

