
  • --/--/--(--) --:--:--


ナイトofKTが歩いた軌跡 第4章 友達

  • 2011/03/20(日) 17:48:17

ども ナイトです
ギターやってけいおん見てたりしたら
更新するの忘れてたー

この記事は2日前に書いたのですが
下書きになってたようですな ということで更新。

さて 友達についてですね
MapleStory 2010-07-19 16-21-55-31

いろんな友達がいて今の自分がいますからねぇ
まぁ当たり前ですが・
MapleStory 2010-07-22 21-50-37-23

まぁ友達だけではなくいろんな人に助けられてきましたけどね
ACはこれ結局jkmで全然でなかったしどうしようかと思ったりしてたんですが
カルマさえ払えば無料でSBくださったのでありがたかったです

MapleStory 2010-08-26 20-47-42-07

まぁ1人でなんとかなることもありますが・・

無題resdr

無5rf5t

MapleStory 2010-08-27 18-34-16-49

うまくいかない時もたくさんあります

MapleStory 2010-09-20 22-43-29-76


やっぱり信頼できる友達っていいですよね

祝ったり
MapleStory 2010-07-25 19-12-21-00
協力したり
MapleStory 2010-09-25 15-07-51-19
遊んだり ふざけあったり
MapleStory 2010-09-30 17-26-37-02
友達って本当に大切ですよね
いろんな友達がいてうれしいです

そうえいば銀イノシシとったのはこの頃かぁ
前といえば前だし最近といえば最近だな・・・ビジターイベントより前くらいか?
MapleStory 2010-08-29 04-19-54-96

さてここらへんで終わりますか。
お疲れ様でした。

NEXT 第5章 ~ビッグバン直前まで
MapleStory 2010-10-11 22-41-12-70


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

