
  • --/--/--(--) --:--:--


ナイトofKTが歩いた軌跡 第3章 何のための火力

  • 2011/03/18(金) 16:35:38

どもナイトです
そういえば27話の存在は忘れてたなぁ
26まで見た後見るか 新作を見るのは久しぶりだなぁ
期待させてもらいましょうかね
マンガタイムきららで紹介されていたので少しだけ
内容は知ってるんですけどね

さて今日は火力について。

MapleStory 2010-02-07 11-52-39-77
MapleStory 2010-04-26 22-26-10-73

んーアイゼン移動強化とksニブルヘイムか
この後の運命としてはアイゼンは潜在で消えて ニブルヘイムも潜在で消えるわけだな(

MapleStory 2010-03-30 21-34-57-81

1つ疑問なのが火力なんて本当に必要なんでしょうか。
その答えは人によるんですけどね
自分は別に最強になりたいわけでもないのである程度の火力
まぁ「自分らしさ」がでてればそれでいいかなとは思いますけどね
そういう面では武器なんて未強化でも糞強化でも何でもいいんですけどね
潜在なんてなおさら必要ないです

無題aaaaaae4d.png
でも、レベルアップによる火力アップはうれしいですね やっぱり
多少強くなっても損はないですからね

MapleStory 2010-04-01 20-32-26-65


でもあんまりにも強すぎるのは自分は好きじゃないですねぇ
何か自分らしさがないというか・・・ 俺は強いぞなんて
自慢されても困るだけですからね
少し取り上げますが
さむざむさんはいい例だと思います
(さむざむ日誌または狩も時とて寒々し 参照)
レベルは高いですが
決して無茶苦茶厨房ステータスな火力ではないです
しかしさむざむさんには個性というのがでています
どの職でも黒字で狩りたい→防御を重視してあげる
普通の人は防御はあれば損はないが重視してあげる人は少ないです
こういう個性があってもいいのではないでしょうか

自分は自慢じゃないですが火力ないことは1つのある意味個性だと思ってます(
MapleStory 2010-04-29 07-47-13-7<br />4

とはいえ あんまりにも火力がないという状態だと皆に迷惑になってしまうし

MapleStory 2010-06-22 21-04-21-63
MapleStory 2010-06-25 20-39-31-38

やっぱりある程度のステータスは欲しいですね
皆の役に立つくらいの力は。
自分に使うための力ではないです 皆のために使う力です。
ただしヒーローはPTスキルはブレイブしかないんで
結局墓らないことと火力があること これくらいでしか役に立てないんですけどね
MapleStory 2010-07-10 14-23-36-18
MapleStory 2010-07-10 14-26-51-68

てかビッグバン前にしてはダメージがすごいダメージがでてるように見えますな・・・
まぁ自分はビッグバン前の初めの頃はせいぜいギリギリ10k×2いくかどうかでしたけどね
今でも30k×3が限界ですが。。。
MapleStory 2010-07-13 18-38-30-81
今日はここらで止めますかね
最後まで見てくれた方 お疲れ様でした そしてありがとうございました。

NEXT 第4章 友と歩んでいく道
MapleStory 2010-07-25 19-12-21-00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

火力なんて所詮金持ちの道楽だー
貧乏人には無理なOTZ。ただ同じ職の同じレべなのに火力が全然違うとすごい悲しくなるよ俺・・・
資金が大量にないと無理だわ。

  • 投稿者: 流
  • 2011/03/18(金) 17:48:34
  • [編集]

ナイトs強いなぁ~ってかこのss俺のギルドに入ってるときないの??w

  • 投稿者: 京
  • 2011/03/18(金) 18:51:58
  • [編集]

鰯cの名前出してよかったのか?w
 まあいいが
ではでは~

  • 投稿者: 琉亜☆彡
  • 2011/03/18(金) 19:00:48
  • [編集]

流さん
火力がなくたって
ギルドの皆がいるじゃないか
コミュニケーションがとれるのも1つのステータスだと
思うのだが。

京さん
火力は低いって・・・
ユニークどころかエピックすら1つもないし・
ギルドの件については一旦置いてあります

瑠亜さん
んー
長い付き合いだし問題ないと思ったのだが・・・
まぁ最近はレベル離れすぎて一緒に狩ったのなんて
BB前だけどなぁ 一応消しておくか

  • 投稿者: ナイトofKT
  • 2011/03/19(土) 13:59:52
  • [編集]

そかw
 まあ言っただけなんだけどねw

  • 投稿者: 琉亜☆彡
  • 2011/03/20(日) 01:40:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

