
  • --/--/--(--) --:--:--


ナイトofKTが歩いた軌跡 第2章 4次転職・グループ狩り

  • 2011/03/17(木) 14:48:41

こんにちは ナイトです。
けいおんは1話~7話まで見ました
懐かしかった・・・ かな・

それはさておき第2章は4次転職だったんですが
グル狩りについても少しいれようかなと まぁ別にいれなくてもいいんですが・

MapleStory 2009-12-04 21-38-29-88

パワストが懐かしい・・・(
というかEXアタックかっこよかったのにファイナルになっちゃったからなぁ・・・
スキル等を強くするのはいいですがネクソンにはもっと夢というものが欲しいですね はい

MapleStory 2009-12-06 10-31-19-85

骨 懐かしいねぇ・・・ あの狩場はPT狩りに適してたし
いろんな人とグル狩りしましたねぇ・・・
既に引退してしまった人、今も一緒に狩ったりする人、友達の友達や友達の友達のそのまた友達の人 
いろんな人と狩りましたねぇ・・・
最近は火力が高いうえ機動力まである職も増えているので
ボスはともかく、普通の狩りではHS以外いらないみたいな感じになってきているので残念です
相変わらず骨・卵はいいでしょうが、そのレベルまで上げるのがきついですからねぇ・・・

一気に119までレベルアップSS連打。(ぇ
無題a

そして120までラストスパート
MapleStory 2009-12-21 22-17-53-45

そういえばこの頃はよく墓が落ちてましたねぇ・・・。。。
BB後はただでさえたくさんあったHPがさらに増えたので異様に墓率が減りましたからね
一部の人は別ですが。。。 墓夜交とか墓夜交とか墓夜交とか・・・(

MapleStory 2009-12-22 18-40-47-34
そしてレベルアップからの4次転職
MapleStory 2009-12-23 09-46-55-01

4次クエストはRDグリフォン狩って出したのですが・・・SSがないですね
これでは証明できないですが一応これを・
MapleStory 2009-12-23 09-44-39-80

本当にいろんな人にお世話になりましたねぇ

MapleStory 2009-12-23 10-00-13-71


いろんな人のたくさんの支えで4次転職できたことがよくわかります・・・
とはいえその内たくさんの人が引退してしまいましたねぇ・・
今日はここまで 最後まで読んでくれた方はお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

NEXT 第3章 何のための火力
MapleStory 2010-04-01 20-32-26-65


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Lvあがりすぎだねぇ~ww俺のブログになにかへんなのかきこんできた

  • 投稿者: 京
  • 2011/03/17(木) 18:11:32
  • [編集]

ビックバンきてメイポ変わりすぎ・・・・(

  • 投稿者: NICEネコ
  • 2011/03/17(木) 19:28:06
  • [編集]

京さん
まぁ合成して無理矢理一気にまとめただけだけどまぁ
あがりすぎかもなwww
115レベルのレベルアップSSがないのは仕様(

ネコさん
ですよねぇ
良かったのか悪かったのか・・・・
少なくともメカは出して欲しくなかった・・・

  • 投稿者: ナイトofKT
  • 2011/03/17(木) 22:22:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

