
  • --/--/--(--) --:--:--


ナイトofKTが歩いた軌跡 第1章 原点を振り返る

  • 2011/03/16(水) 16:45:26

さて
ブログを改装しましたー
これからもよろしくですー

さてナイトofKTの歩いた道 というわけなんですが
一応ナイト引退 ってわけでは・・・ まぁ一応ないです
イン率はAC30が入手できなくて止まってから少しずつ減ってるんですが・・・
そういうわけです

SSを振り返ってみると1番初めのSSは これだったようです
MapleStory 2009-11-22 18-01-21-78
いきなり顔でてない・・・ まぁいいけど。

それにしても懐かしい・・・ チャットのとこがまだ変えられてないですね
パワストとかの色も今とは違うなぁ・・・
って黒ゴマチェアとワールドエンドなんて持ってたっけ・・・ 記憶の片隅にもないぞ@@

んーと・・顔のあるSSは・・これかな

無題aaa

ひでぇ顔だな・・・・
詐欺師かこれ?とか思ってしまうな我ながら。。。

全身と髪の種類がわかるのは・・・これだな
MapleStory 2009-11-28 22-13-24-34

髪かえるのね

さて美容師さんですが・・・ 今は存在しない方が1人いらっしゃいますねぇ
というかこんなやつだったのか・・・ 
このフミヤってやつですね こいつがあの美容師ですね 多分。

そしてこうなります
無題asdrwegf

今現在に至るまでの原点だなこれはこれは・・・
まぁこのころは知らないですからねけいおん 
ってかそもそも何で知らないのにタイアップ調髪券を買ったのかは永遠の謎です(

MapleStory 2009-12-02 17-41-59-50
顔がここで今のナイトの顔と一緒になるといったとこか
そうえいばこの時にショーワの26♀を見つけていたら今も唯様髪だったかもしれんな

今日はここまでですかね 最後まで見てくれた方ありがとうございます_ _

NEXT 第2章 4次転職
MapleStory 2009-12-23 09-46-55-01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナイトs冷水sの教えてくれてありがとう!!
ブログパーツも直ったら教えてもらいます!!
けど無料BGMの場所がわからないです!!!:;
すみません:;俺探すの苦手なんで・・・・・・もう1回探してみます!!


 0 0   必殺ビーム!!
  ⅢC=============)

  • 投稿者: 京
  • 2011/03/16(水) 17:44:30
  • [編集]

http://18thnews.com/m2view/
これが HPなはず 後はIDを作って
載せたいユーチューブ動画を探して載せるだけ。

  • 投稿者: ナイトofKT
  • 2011/03/16(水) 17:51:35
  • [編集]

ナイトs入れたけどIDってどうやって作るの??ww

  • 投稿者: 京
  • 2011/03/16(水) 18:06:15
  • [編集]

ログインするためにあるIDパスうてるとこあるでしょ?
そこに自分が設定したいIDパスを打てば
IDが重複されてなかったら このIDを新規に作りますか?
だっけ そんなようなのでるから はいを押せば 完了
てか次からはそっちのブログに書くわ
自分のブログに何回もコメするの萎えるからな(

  • 投稿者: ナイトofKT
  • 2011/03/16(水) 18:21:01
  • [編集]

お願いします:;俺馬鹿だからなぁ・・・・・・

  • 投稿者: 京
  • 2011/03/16(水) 18:22:25
  • [編集]

どうも!
天空の騎士団ギル員の者ですっ!!

よかったらリンクいいですかー?

  • 投稿者: NICEネコ
  • 2011/03/16(水) 21:46:09
  • [編集]

見に来たぞー@@!
リンク貼っとくわ(・ω・´)

  • 投稿者: ハイゴケ
  • 2011/03/16(水) 22:23:53
  • [編集]

ネコさん いいですよー^
こちらもしておきます^^

ハイゴケ りょーかい ありがとう^

  • 投稿者: ナイトofKT
  • 2011/03/17(木) 12:57:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

