
  • --/--/--(--) --:--:--


メイプルサーバーも停止したということで

  • 2011/03/16(水) 14:35:43

まぁ少し暇になりましたねぇ・・・
問題ないですが。

MapleStory 2011-03-13 00-00-35-35

それにしてもCMはACACACACAうるせええええええええええええええええ
俺はAC30が入手できなくてこま・・(殴

時間がたっぷりと出来た感じはありますね
1週間停止とのことですね 
せっかくなのでけいおんを1話~26話まで見直そうかなーなんて思ってたり(
1日3.4話のスピードで見てくと調度いい感じにはなりますね 延長したらしらないですけど・・
唯にひいきした状態になっていますが唯に対する偏見を無視してみていこうかなぁ

それは置いといてですね
せっかく時間があるということなんで大量に余ってるSSを使って
ナイトofKTの軌跡を書いていこうかなーみたいなことを思っていたりします
この1週間で最後まで行くのが目安かな? まぁいけそうな気がしないんですけど・・(


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナイトsそんなにAC30ほしいのかぁ~w
@けいおんってそんなに面白いの??ってかこのブログ音楽流れてるじゃんwwどうやってやるの??w俺はメイポのブログパーツを使いたいですwwやり方わからないけどw

  • 投稿者: 京
  • 2011/03/16(水) 16:23:32
  • [編集]

前のもまとめて返信
冷水さんのブログは
ttp://hiromu469.blog16.fc2.com/
です (ブログ名:アセロラオリオン)

AC30ないとこれ以上育成できねーわ!!!
ACMAXじゃないヒーローとかただのGOMI(

けいおんについては少なくとも自分は面白いと思っている
まぁ 雰囲気がいいなっていったとこかな
のんびりとした雰囲気が。

また、メイプルのブログパーツはあれだ
公式HPが全てにおいて閉鎖してあるから
現在入手することは不可能 メイプルHPが戻ったら教えるわ
てか別に難しくはないと思ったけどな

音楽は 俺のブログの左下に無料BGMってあるだろ
それなのだが
ゆぅちゅぅぶの動画(BGM)をブログに載せることができるやつだな
(ttp://18thnews.com/m2view/)
一応音楽載せる際は提供者のとこに
コメントしておくといいと思う
最後に冷水さんのぶろぐも↑もh抜いてあるから気をつけてナ

  • 投稿者: ナイトofKT
  • 2011/03/16(水) 17:29:50
  • [編集]

思いは見えなくても
思いやりは見える

え~~~~しぃ~~~~~~

  • 投稿者: 便所官房長官
  • 2011/03/17(木) 20:25:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

