
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜日~月曜日 育成 ~アラン編~

  • 2010/08/03(火) 12:47:38

ども
しばらく更新なくてすいませんでした^^;
今回は長くなるので続きを読むから読んでください
アラン編とデュアル編で分かれています

こちらはアラン編です

続きを読むは↓の方にあります

アランをガンガン育成しましたよー

MapleStory 2010-07-30 19-27-48-11

ホムンクルー黒いですねぇ

MapleStory 2010-07-30 19-42-02-69

んで72にレベルアップ
フルスイングに2とフェンリルに1で振りましたよー
フェンリルはこれから狩るパイレーツ・ブレイブパイレーツ用に1用意しておきます

んでその後 メルに余裕があったのでライディングスキル入手に

MapleStory 2010-07-30 21-06-40-32

ケンタ様に10m投資 もはや募金ですな

MapleStory 2010-07-30 21-13-38-70

んで なんやかんやクエストやってクリア 入手です

MapleStory 2010-07-30 21-20-46-62

この日のドロップ

MapleStory 2010-07-30 20-00-08-29
攻撃弩60%と攻撃ナックル60%だったかな~
ちょうちんが2個もでましたよーっと

次の日ー
MapleStory 2010-08-01 06-24-11-93

ガンガン狩りまくりー

MapleStory 2010-08-01 06-48-25-22
んでレベルアップ 73に
フルスイングに全部振りましたー そういえばちなみにこいつはSTR極です

んーで ジャクムの兜装備するために人気あがるクエストを

MapleStory 2010-08-02 00-30-56-16
タイルン討伐ー

MapleStory 2010-08-02 00-50-09-56
こんなんもらったりいろいろしたりしてーーー

MapleStory 2010-08-02 00-50-41-13
クエストクリアー
人気が15あがりましたとさ

次はルディブリのクエー
MapleStory 2010-08-02 01-36-35-08

なんやかんややってーーー

MapleStory 2010-08-02 01-53-31-85
クリアー 人気11アップ 人気@1になって
後の1は適当に買いましたとさ100kで買いました

これでやっと装備できるーーー

MapleStory 2010-08-02 01-58-16-34

MapleStory 2010-08-02 01-58-57-38

んで装備
MapleStory 2010-08-02 01-59-37-98

その日のドロップでーす
MapleStory 2010-08-01 06-52-46-12
たしかまた攻撃ナックル60%だった気がよくでるなぁ

アラン編はこれで終わりでーす
長かったかもですなw
お疲れ様でしたwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

