
  • --/--/--(--) --:--:--


リバース スラーーーシュ 忘却!!!

  • 2010/07/30(金) 02:10:16

まぁいろいろと今日はしましたねぇ

忘却3で狩りまくりーーーーですねーー
MapleStory 2010-07-29 18-57-14-30

131にレベルアップ サクを今日かったので勢いがよくなりました
すぐ上がっていくかなー?

MapleStory 2010-07-29 20-55-17-69

忘却4を受注しておきました
まぁ気長にやりますかぁ

MapleStory 2010-07-29 21-19-13-81

んで1冊スラッシュストーム20%ゲッツ

んじゃ貼ってみるか
MapleStory 2010-07-29 21-19-16-81

・・・ん?
え?違う画像じゃないかって? い、いや・・・

MapleStory 2010-07-29 21-19-24-49

このとおり
なんと20%1回で成功してしまいましたwww
奇跡www
これでブラッディストームもふれるのでモチベーション大アップですね
がんばって育成していくかぁ

それにしても複製あけるのめんどい・・・
MapleStory 2010-07-29 21-25-29-91

だるかったです・・・ ちなみにちょうちん2つきました

時間の欠片が15個になったのでリバース靴を作りました

MapleStory 2010-07-30 01-37-58-63

これがステータスーーー STR・DEXが高めになってます クリスタルの恩恵です
MapleStory 2010-07-30 01-39-20-37

これでは移動が話にならないので機動力が弱くなってしまうので
移動書を5つ貼りました
MapleStory 2010-07-30 01-41-03-67

え?結果? 見たとおりですよ 全成功wwwwwww なんかすごく運がいいようなww
これで移動が125になるので後は勲章をボスレイド1段階にすると130ジャンプが105
になるので薬を使えば移動140にすることができます

今日のドロップ スラッシュストーム20%1個とコンボテンペスト30もドロップしてるよ
MapleStory 2010-07-29 16-46-39-17

MapleStory 2010-07-29 21-22-41-30
10%書は体力マント いらねー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

