
  • --/--/--(--) --:--:--


スラッシュストーーーーム! 使うのか 売るのか・・・ どうするのか

  • 2010/07/29(木) 15:37:26

どもナイト君です

まずドド狩りました
MapleStory 2010-07-27 21-38-53-28
まぁこれは昨日なんだが
何も残念ながらでなかったとさ

こっからが今日の記事

忘却3クリアするためになんとか混んでいるとこを下段だけくださったのでそこで狩り

MapleStory 2010-07-28 19-14-06-19

なんとか999体討伐成功

MapleStory 2010-07-29 01-22-55-53

MapleStory 2010-07-29 01-23-00-14

まぁ今回の報酬は 良い方か

今日のドロップ。
MapleStory 2010-07-28 21-19-46-86

見たまんまさー 999体倒してる間に2個でましたよ はい
1つは友達にあげましたwww 残念ながら失敗しましたが
1つは売りました 15mで 相場下がっていきますねーーー まだ今の内っていったとこか

でも実はサブでDB育成してるので使うか迷ってるんですよねぇ
こいつです
MapleStory 2010-07-19 15-14-23-52

まぁ今は33でしたっけな
これ以降のSSがない+アバター装備してるまともなSSがなかったw

まぁ・・・貼ってみますか今度でたら・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

