
  • --/--/--(--) --:--:--


けいおん!! 第1話「高3!」感想

  • 2010/04/12(月) 18:54:42

メイプルの記事で少し遅れましたーとかって
ネタバレ注意といったとこで続きからになっていまーす

えーと


ついにはじまりましたあああああああああああ
iexplore 2010-04-12 18-30-41-51



まずOPの感想は・・・

そうですねぇ

聞き取りにくいことと
太陽拳ですねーw

iexplore 2010-04-12 18-33-13-01

うーむ
まだ聞きなれない感じですね。

内容については
あれですね

校歌長い
校歌CDにする気かって話ですよねぇ まったく
金あればかいますけどーーーーーーーーー(

いちごパフェがとまらないも非常に気になるところ

後はマンガの内容とあまり変わらない感じがあったので何とも言えませんね

26話もあるとかなので
やはり中・後半あたりの京アニのアドリブ力に期待ですねw
2話で1カ月分ですか きつそうな気がするんですがww

EDについては・・・

かっこ唯いいいいいいいい
ですね
髪おろしたらカッコよくなるとは・・・

っとこんな感じですね

2話は大掃除ですか アドリブにやはり期待


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

けいおん!!かぁ

!マーク増えてない?・・・

ハヤテみたいに・・・

  • 投稿者: ハヤタ
  • 2010/04/12(月) 19:58:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

