
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりなまともな全力狩り かなり狩りました

  • 2010/04/11(日) 07:14:29

少し更新してませんでしたねぇ
メイプルはあんまりしてなかったです
これは最新です
けいおん!!の感想は別記事でまた話しますかね

コメ返が今回はなく、
長くなるので内容は続きからにしました
続きからを押して読んでくだしぃ

ということで

まずは神殿 思い出の守護兵999完了しましたー
クエスト完了してたんですけど、まだ報告してなかったんだよな
これで思い出4にいけますな

MapleStory 2010-04-10 09-03-12-98

ということで次は守護隊長ですか。 沸きがそこまでないとかなんだとか守護兵も一緒にでるようですね

MapleStory 2010-04-10 09-03-27-88

まず天空さんから2倍もらっての骨30分経験値4倍狩り

MapleStory 2010-04-10 11-22-51-68

そして今度はおとこさんから2倍をもらいました ハヤタ君です
さらに骨を30分経験値4倍狩りしましたー


MapleStory 2010-04-10 11-53-10-80

ここで骨狩りはストップして、
今度は先程進めるようになった思い出4で狩り

MapleStory 2010-04-10 13-40-30-64

2倍でしたけど
順調にゆっくりためていきましたねぇ

そして @25%を全部ここであげて・・・

123にレベルアップ!!!

ん・・・

ぇ・・・ SS・・・?

撮れませんでしたぁTAT どうやらずっと狩ってる間におかしくなったようで

まぁこれでわかるでしょう

ほいっ

MapleStory 2010-04-10 15-36-42-72

ついに
ブランが11になって
2体に攻撃になりました!!
これでスラッシュブラストもいらないですねー

最後にドロップ
太陽も集めてみましたSDT1hで2個www 遠いなw
MapleStory 2010-04-10 18-35-45-22

地味にたくさんドロップしてますねw
しかし雑魚装備多いですな SDT中のチケットのかけら集めてる途中でいろんなドロップしましたねーw
この中でなーぜかあるのがファルシオン 神殿でドロップしちゃいました A99です ラッキー♪
後はなべふたですな メイプルキノコからドロップw チケット集め途中です
クエストで使いますし、ウッドシールドより防御が5だけ大きいので
使えますね え? 何もかわらない? そ、そんなことは、ないよ、うん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなか内容多いなww まあ今度こそお互い高め合おうぜ! まあこれからもよろしく!

  • 投稿者: 迅速の雹斬
  • 2010/04/12(月) 00:28:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

