
  • --/--/--(--) --:--:--


けいおん! けいおん! メイプル<けいおん!(殴

  • 2010/02/17(水) 00:18:08

どうもーーーーーーーーーー
合格発表がついに明日でーす!!!!!!!!!!!


さぁそれはおいておいて、

れべ・・じゃなかった
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと

このままだとけいおんの話になってしまいますな

さて、本題
MapleStory 2010-02-16 21-23-32-95

えーーと こっちであってますな
レベルアップ!!!
っとこれくらいしかネタがないわけで・・・
後はナイトの完成態はどういう感じかっていったとこか。

MapleStory 2010-02-13 18-16-43-07
これになります。
後は顔だけです 顔26にすれば・・・。 アバターは季節にあわせて決めたり・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

wwww
けいおんwww
見たことないや

  • 投稿者: wisotoko(ハヤタ君)
  • 2010/02/17(水) 13:52:03
  • [編集]

ナイトs…

  • 投稿者: 天空の投げ族
  • 2010/02/17(水) 19:18:48
  • [編集]

ついにけいおんに目覚めたのかw 遅いぞww 2回コメしてごめ><;

  • 投稿者: 天空の投げ族
  • 2010/02/17(水) 19:20:04
  • [編集]

れべるあげんのおそいぞー
がんばれよ0
メイプル飽きたポイー0-

  • 投稿者: xたかひさx
  • 2010/02/26(金) 04:03:38
  • [編集]

早くメイプルに戻ってこいよ!

  • 投稿者: 天空の投げ族
  • 2010/03/07(日) 12:56:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

