
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです。 年越し前に更新

  • 2009/12/31(木) 16:57:13

はい、ブログではお久しぶりですね。

まぁ、メイプルはやってますけどね。。。
受験まであと2カ月ないですから、がんばりたいと思いますわ。
ブログは本当大変ですからね 下のチャットの処理や画像の変更などいろいろ大変ですから^_^;
文字書くだけなら簡単ってことです まぁ。
冬休みなのにまるで時間ないですからね~
まぁ、できそうな時に文字と1つくらい画像で更新しますね多分1週間に1回になるかと思います。
受験終わったら、過去記事としていろいろ更新しますのでそこらはyr^_^:

NEXT
1月2日
アラン育成開始!(

勿論すでにしています

アラン実装!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ひさびさ更新おつかれさま!そして4次転職おめでとう!時間あるときでいいからリンクいといてねw

  • 投稿者: みんと
  • 2009/12/31(木) 21:58:30
  • [編集]

No title

更新がんばれー!!
アランは30か!!
まぁ50まであげてmcきゃらつくればいいとおもうよ!!
(。-`ω-)ンー
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

  • 投稿者: xたかひさx
  • 2009/12/31(木) 22:19:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

