
  • --/--/--(--) --:--:--


久々にレベルアップ

  • 2011/03/28(月) 13:01:59

どうもナイトです

まずはじめにビシャス狩りー
MapleStory 2011-03-27 18-22-22-95

スタンスの恩恵で調子がいいです
火力装備じゃなく移動装備で11分程度なので
マントをブラックフィスト 鎧をSTR%ネオスセットにかえて ピヨピヨ装備すれば
8分代あたりまで縮められるか?

無題bh

そして久しぶりのレベルアップーーー
レベルアップの表示より早かったwww ダメが67kなのはキニシナイ
無題bi

その後1,3倍イベントにてグリーンリザードマン狩り
無題bk
日差しがたまったのでピーチをぼこぼこにさせていただきました(
無題bl

今日のドロップ
無題bj
無題bm
包みはモーメガバンの包みと邪鬼の包み 変身系統もたくさんでましたが
対したことないし邪魔なので店売り&その場で捨てました(


こうするしかなかった

  • 2011/03/27(日) 12:05:50

どもナイトです

昨日はボスくらいでイン時間の割にはこれといって狩ってませんww

まずこちら
無題ba
AC3030うだうだ言ったって入手できなきゃ意味ないし
ACのSPためにレベルアップを狙う気にもなれないんでね
結果的にこうなって
無題bb
こうなったと
念のために言っときますがこれはマスタリーブック「スタンス20」です
無題bc
残り1はなんとなーーくアキレスに振りました
まぁなんとなくじゃなくHPMP1うけた時にジャクムの手下の接触1ダメで墓ったりしないようにですかね
ビシャスはペットもってくんで さぼるようなやつじゃないんで基本問題ない(
その後DR行きましたが
無題bd
無題be
このざま キャンディー2個消費するだけで済んでますけどね

その後に1ヶ月か何週かぶりのビシャス
MapleStory 2011-03-26 18-11-48-59

スタンスの恩恵がでかいです おおよその時間で言うと15分→11分程に短縮しました
後30秒くらい速かったら10分きれたな まだまだ未熟です。。。

無題bf
そして少しだけ15分名声が余ったので近くのバイキングで狩り
無題bg

もう1回インして狩ってレベル上げようと思ってたのですが・・・
ついギターに熱中してしまいいつの間にかあれま11時( 流石にこの時間から狩りする気
がでなかったです。。

今日のドロップは↑のビシャスのやつだけ

ただひたすら狙い続ける

  • 2011/03/26(土) 13:14:59

どうもナイトです
一昨日の記事が↓にあるんでそちらもよろしくです

では昨日の話
まずは闇魔にてルツボ狩り
無題al

どうでもいいレベルアップ こいつ別にこれ以上育成するつもりなかったのだが・・・
無題am
スキルはスーパーボディを2振り12に ダークライトニングを1振り2に

その後ナイト君でルツボ狩り
イベントドロップ2倍+名声ドロップ1,2倍+ペンギンのドロップ2倍で狩っています
無題ao

その後ギル専でギルクエ
MapleStory 2011-03-25 22-11-39-07

戦闘員がいなかったんでナイトでもギルクエ
初めて戦ったんで戦い方が無理矢理でした^^;改善せねば
無題aq

今日のドロップ
無題an  無題ap
無題ar
暗殺30とチェインライトニング30
アドバンスドコンボ30じゃないと嫌です

買えないなら出すしかないのね

  • 2011/03/26(土) 12:58:03

どもナイトです
一昨日の分が書けなかったのでまず一昨日から

まずナイトにてルツボ狩り
無題

その後はサブのBTM闇魔にてジャクムを覚醒にして
MapleStory 2011-03-24 10-49-51-20

既に雛人形クエでかなり人気あったので人気クエで十分装備できるということで
人気クエを進行
まずタイルン
無題a

その後に猫仙人
無題ab

そういえばボスクエの中でもボスのNPCのしゃべったの初めてだな
てかでかい
無題ac

無題ad
クリアし 覚醒装備できるようにー
無題ae
そしてルツボを狩る
無題af
そしてDR誘われたので
ナイトにてDRをやりました
MapleStory 2011-03-24 14-13-09-50

2回目?のカオスグリフォンにて混沌の書ドロップwww
その場で40mもらいました
無題ag

その後も何回かDR

MapleStory 2011-03-24 14-22-25-29

MapleStory 2011-03-24 14-55-11-10

装備強化書入手しました^^ スーパーロヘンに貼ってATKが118にクレイモアに並んだ
無題ah
無題ai
MapleStory 2011-03-24 15-29-10-68

そしてドロ2倍期間にてルツボ狩り
無題aj

その後何回かギルクエ専用キャラにてギルクエ
MapleStory 2011-03-24 22-05-34-79


今日のドロップ
無題ak
攻撃の書(ブレイド)60%

いざインしてみると・・・

  • 2011/03/24(木) 10:21:26

どもナイトです
久しぶりにインしたのはいいのですが・・
結局これといってすることないんですよねぇ
結局ギルクエしようとしたんですが人数が足りず・・・
MapleStory 2011-03-23 22-35-10-93

暇会に少し参加して
MapleStory 2011-03-23 22-51-01-92
MapleStory 2011-03-23 23-00-23-90
便所さんがカオスな顔になってますが。。。

後は少しだけルツボを狩って終わりました
zzz.png

ドロップは無!

ナイトofKTが歩いた軌跡 最終章前編 ビッグバンそして・・・

  • 2011/03/23(水) 17:46:27

どうもナイトです
後少しで一応予定の時刻にはなりますね
インするかどうかは別の話ですが・・・

今日はビッグバン後からです
今回はほぼフルメンバーで。。。

MapleStory 2010-11-27 18-24-09-32

ビッグバンはじめのSSは道場でした
んー コメントすることがない・・・

MapleStory 2010-12-02 13-44-10-50
メイプルキノコのイベントで入手した高級潜在を貼って成功
その後に装備強化を貼って前のメイン武器 ビジターグレイトアックス宝は闇へ(

無題regvwr
ビッグバン後 初のレベルアップ ビシャスが不可だったので
レベルあげるの時間かかったきがします

MapleStory 2010-12-28 15-36-53-92
全然強すぎて倒せなかったcwソロ(12月28日)

MapleStory 2011-01-01 23-22-25-87
友と遊んでた時にとったSS (1月1日)

そしてこっからSSはとぎれています・・・
おそらくビッグバン後 ビシャス不可 狩場がいまいち
イベントが終わった(メイプルキノコの潜在イベント終了)
セカンドビッグバンのイベントが微妙

といったところで引退してたと思います
MapleStory 2011-02-03 16-52-12-32
そしてこのSSが2月3日
ビシャスが出来るようになったと紅さんから聞いたので復活したのだったと思います

MapleStory 2011-02-04 21-30-44-60
MapleStory 2011-02-04 21-39-37-37

友に誘われてドラゴンライダーへ

そして・・・次の日 倉庫整理中フリマで流れたログ
これでギルド天空の騎士団に入ります

MapleStory 2011-02-05 13-56-47-62

おそらくギルドに入ってなかったらあっけなく引退していたでしょう

MapleStory 2011-02-12 15-30-32-71

墓だらけとかいうなよ

MapleStory 2011-02-12 12-41-00-71

MapleStory 2011-02-05 16-44-58-84

入ってよかったと思っています

MapleStory 2011-02-06 22-30-32-20

とても楽しいですし

MapleStory 2011-02-13 21-14-20-09

楽しく皆でワイワイ過ごす日々・・・

MapleStory 2011-02-13 21-19-41-87

このたくさんの思い出は一生の宝物です

MapleStory 2011-02-13 22-14-34-34

たくさんの友達・仲間

MapleStory 2011-02-13 22-24-14-48

それが自分をここまで来させてくれた

MapleStory 2011-02-14 18-47-14-14

と自分は思っています

MapleStory 2011-02-14 21-01-13-39

もしどんなに批判されたとしても
自分はこの仲間達と過ごせた事

MapleStory 2011-02-16 22-11-51-73

誇りに思います

MapleStory 2011-02-18 23-24-35-04

こんなにたくさんの良い友達と逢えて良かったです
ありがとう
そしてこれからもよろしく!!!

MapleStory 2011-02-15 23-18-11-10



ナイトofKTが歩いた軌跡 はこれにて終了とさせていただきます
次からは再度通常のメイプル日記及びけいおん!日記を更新する予定です
最終章前編と書いた理由は
ナイトofKTをここで終わらすわけにはいかないのです
まだまだナイトofKTの物語は半分終わっただけです
いや、全然終わってないです 半分どころか3分の1も4分の1も

そして最後に一言
終わりじゃない、ここから始まっていく… 僕らの永遠の物語

ナイトofKTが歩いた軌跡 第5章 ~ビッグバン前

  • 2011/03/22(火) 22:16:47

ども ナイトです

なんだかんだで明日メイプル再始動予定ですね
まぁ予定ではありますけどね
早くなるかもしれませんし、遅くなるかもしれませんし
まぁそこらはネクソンさん次第ですけどね まぁそれは措いておきましょう

今日はビッグバン前まで。
ビジター~ビッグバン直前ですね

MapleStory 2010-09-30 23-50-45-29
見事なまでに宇宙船に占領されてますよねー
たしか最終的には空が赤くなったんだっけか・

そういえば、最近ヘネシス1chってあんまり人いなくなりましたよね
というか質が下がりましたよねぇ たくさんの人に会うとしたらフリマ1chくらいですかね
まぁ桁詐欺・p詐欺・人気詐欺 詐欺詐欺詐欺詐欺・ 詐欺師だらけな気もシマスがね(

MapleStory 2010-10-11 22-41-12-70
そういえばビシャス全然いってないなぁ また今度行くか。

MapleStory 2010-10-06 16-45-33-62
懐かしき ビジタークエストのSS。

MapleStory 2010-10-13 22-02-28-48
MapleStory 2010-10-14 12-20-38-32

30のやつは超簡単ですが
60は結構難易度ありましたねぇ
MapleStory 2010-10-14 15-04-18-65

そして120・・・
MapleStory 2010-10-14 18-17-35-79
最強な強さでしたね・・・www

そしてこれは
まだ序の口
時間制限ギリギリの頃には・・・www
MapleStory 2010-10-14 18-18-34-35
うぎゃあああああああああ
まさにグロデスクな写真。上段が見たことも無いような恐ろしい沸きになってます。。。
しかもあの拳のビジター 全部ボスですからね・・・

ビジターイベントの収穫は大きいですよね
ugigi.png
ビジター両手斧宝 結構強かったんだけどなぁ 装備強化1回目で見事に闇りましたね(
まぁリバースには勝てないんで・・・攻撃速度遅いですから

MapleStory 2010-11-13 17-23-33-10

bedhbte.png
月になっちゃいました☆(

ビッグバン直前はいろんな事しましたねぇ 思い出作りに
ここからはビッグバン1日前ですね
まずドラゴンライダー
MapleStory 2010-11-23 12-53-29-04
SSに注目すると烈風さんがいます このときはただのたまたま会った人ですね
というかよく見るとギルドが違うんですよね
いつ入ったんだろう・・・

MapleStory 2010-11-23 13-30-09-20
この時に貰ったドラゴニカのカードは今でも宝物です。

続いて道場。
MapleStory 2010-11-23 14-35-50-23
今なら・・・ソロでレヴィアタンまで・・・いける・・の・・・か・・な?
分かんないです(

そしてビッグバン前最後のビシャス
MapleStory 2010-11-23 20-49-27-53
こっからしばらくはまともにビシャスはできませんでしたよねぇ
今はちゃんとできるようになっているのでいいのですが

そしてもう1回道場
MapleStory 2010-11-23 22-40-16-28

この時にまた会ってるんですよね烈風さんに
何か縁がやはりあったんですかねぇ この時に
ともろくした気がしましたね イン率が少なくなったのでなのか
何なのか覚えてないですが1度切った記憶がありますけどね(
MapleStory 2010-11-23 22-41-06-85
MapleStory 2010-11-23 22-43-34-92
まぁ何はともあれ、
今は共にjkmいったりしてるわけなんですがね

eedr.png
最後のナイトでの狩り。 オハゼで〆 
ビッグバン後は効率がえらく下がったので行ってないですね・・
また今度行ってみるか

そして最後に狩場1でワイワイと
MapleStory 2010-11-24 00-07-39-23
ブリザード・サドンレイド・メテオ・ジェネシス等の今では制限される
大技を連打・・・www

今日はここまでで。
最後まで見てくれた方ありがとうございました
お疲れ様です。

NEXT 最終章 前編(第6章)ビッグバンそして・・・ の予定。
MapleStory 2011-02-05 13-56-47-62

ナイトofKTが歩いた軌跡 第4章 友達

  • 2011/03/20(日) 17:48:17

ども ナイトです
ギターやってけいおん見てたりしたら
更新するの忘れてたー

この記事は2日前に書いたのですが
下書きになってたようですな ということで更新。

さて 友達についてですね
MapleStory 2010-07-19 16-21-55-31

いろんな友達がいて今の自分がいますからねぇ
まぁ当たり前ですが・
MapleStory 2010-07-22 21-50-37-23

まぁ友達だけではなくいろんな人に助けられてきましたけどね
ACはこれ結局jkmで全然でなかったしどうしようかと思ったりしてたんですが
カルマさえ払えば無料でSBくださったのでありがたかったです

MapleStory 2010-08-26 20-47-42-07

まぁ1人でなんとかなることもありますが・・

無題resdr

無5rf5t

MapleStory 2010-08-27 18-34-16-49

うまくいかない時もたくさんあります

MapleStory 2010-09-20 22-43-29-76


やっぱり信頼できる友達っていいですよね

祝ったり
MapleStory 2010-07-25 19-12-21-00
協力したり
MapleStory 2010-09-25 15-07-51-19
遊んだり ふざけあったり
MapleStory 2010-09-30 17-26-37-02
友達って本当に大切ですよね
いろんな友達がいてうれしいです

そうえいば銀イノシシとったのはこの頃かぁ
前といえば前だし最近といえば最近だな・・・ビジターイベントより前くらいか?
MapleStory 2010-08-29 04-19-54-96

さてここらへんで終わりますか。
お疲れ様でした。

NEXT 第5章 ~ビッグバン直前まで
MapleStory 2010-10-11 22-41-12-70

ナイトofKTが歩いた軌跡 第3章 何のための火力

  • 2011/03/18(金) 16:35:38

どもナイトです
そういえば27話の存在は忘れてたなぁ
26まで見た後見るか 新作を見るのは久しぶりだなぁ
期待させてもらいましょうかね
マンガタイムきららで紹介されていたので少しだけ
内容は知ってるんですけどね

さて今日は火力について。

MapleStory 2010-02-07 11-52-39-77
MapleStory 2010-04-26 22-26-10-73

んーアイゼン移動強化とksニブルヘイムか
この後の運命としてはアイゼンは潜在で消えて ニブルヘイムも潜在で消えるわけだな(

MapleStory 2010-03-30 21-34-57-81

1つ疑問なのが火力なんて本当に必要なんでしょうか。
その答えは人によるんですけどね
自分は別に最強になりたいわけでもないのである程度の火力
まぁ「自分らしさ」がでてればそれでいいかなとは思いますけどね
そういう面では武器なんて未強化でも糞強化でも何でもいいんですけどね
潜在なんてなおさら必要ないです

無題aaaaaae4d.png
でも、レベルアップによる火力アップはうれしいですね やっぱり
多少強くなっても損はないですからね

MapleStory 2010-04-01 20-32-26-65


でもあんまりにも強すぎるのは自分は好きじゃないですねぇ
何か自分らしさがないというか・・・ 俺は強いぞなんて
自慢されても困るだけですからね
少し取り上げますが
さむざむさんはいい例だと思います
(さむざむ日誌または狩も時とて寒々し 参照)
レベルは高いですが
決して無茶苦茶厨房ステータスな火力ではないです
しかしさむざむさんには個性というのがでています
どの職でも黒字で狩りたい→防御を重視してあげる
普通の人は防御はあれば損はないが重視してあげる人は少ないです
こういう個性があってもいいのではないでしょうか

自分は自慢じゃないですが火力ないことは1つのある意味個性だと思ってます(
MapleStory 2010-04-29 07-47-13-7<br />4

とはいえ あんまりにも火力がないという状態だと皆に迷惑になってしまうし

MapleStory 2010-06-22 21-04-21-63
MapleStory 2010-06-25 20-39-31-38

やっぱりある程度のステータスは欲しいですね
皆の役に立つくらいの力は。
自分に使うための力ではないです 皆のために使う力です。
ただしヒーローはPTスキルはブレイブしかないんで
結局墓らないことと火力があること これくらいでしか役に立てないんですけどね
MapleStory 2010-07-10 14-23-36-18
MapleStory 2010-07-10 14-26-51-68

てかビッグバン前にしてはダメージがすごいダメージがでてるように見えますな・・・
まぁ自分はビッグバン前の初めの頃はせいぜいギリギリ10k×2いくかどうかでしたけどね
今でも30k×3が限界ですが。。。
MapleStory 2010-07-13 18-38-30-81
今日はここらで止めますかね
最後まで見てくれた方 お疲れ様でした そしてありがとうございました。

NEXT 第4章 友と歩んでいく道
MapleStory 2010-07-25 19-12-21-00

横について語ってみた。

  • 2011/03/17(木) 22:04:23

更新するつもりなかったんですが
冷水さんが横についてブログ更新したんでつい熱くなってコメントしてしまって
コメントが糞長い謎の論文になったんですよねー
ちゅーわけでなんとなくブログでも少し書き加えたり書き直して載せてみる。(

注意:以下の意見はあくまでナイトofKT
が思った事を書いた個人の意見ですのでご了承ください。



ジャクム・ホンテ乱入or封鎖
の話で言えば、結局これは賛否両論なのだが
廃人が決めたルールで
その廃人が収入を増やせるようにするために
ルールを勝手に作った
その作ったルールを他の廃人が無視して乱入している
自分の収入を得るために

正規でもないようなルールを作ったのも廃人であれば
廃人・凡人に対して横をしたりするのも結局
効率や収入が欲しい廃人
効率が欲しいのに空いてないから無理矢理入ろうとする
結局は皆とは言わないが廃人達は自分勝手で
自分のことしか考えてないだけ
少なくとも後で独りぼっちになって後悔するのは
自分のことしか考えてないやつ、
つまり一般的に言う廃人共だろうと自分は思う
人間は本来自分1人では生きていけないはずなのである

とはいえ少なくとも看板制は今は主流で
当たり前のようにはなっている
だがしかしそれは知ってる人が
当たり前のようにしているだけで 
jkm・ホンテに行ったことがなければ
知らない 知るはずがない
よって廃人・高レベルの凡人達以外は知らない
または興味がないことになる
とするとこれは当たり前ではない
ただの束縛である

収入を確実に得たいと思った一部の廃人
この少人数で勝手に作ったルールが少し広まっている
それだけである
メイプルはあくまで育ってしゃべって
協力して冒険する皆のオンラインRPG。
ひたすら効率を求め、狩り続け収入を得るゲームではないのである
本来メイプルストーリーには
夢がつまっているはずなのである
強くなって大きなボスを倒したい 皆で協力して。
やりたい っていう人がいるのであれば
前提をすましてあるのであれば
本来手を差し伸べるべきなのである

しかし今の現状では初心者門前払いの
状態になっているのである
結果的に言えば自分勝手に行動するようなやつは
オフラインゲームをやってればいいわけである
1人で勝手にやってればいいのである
効率・収入を求める業者を含む横・チート集団は
このゲームをやる資格がないのである
結局は横をする側にも横をされる側も
両方効率重視で行っているのであって(必ずではないが)
両方が両方何か原因や良くなかったことがあるはず
だと自分は思う
と ナイトは長い論文を書いてみます。(




って文章 本当にgdgdだな・・・
とはいえ本気になればこんなに短時間でこんな長い論文
書く能力は一応あるのか・・・ うーむ・・・

ナイトofKTが歩いた軌跡 第2章 4次転職・グループ狩り

  • 2011/03/17(木) 14:48:41

こんにちは ナイトです。
けいおんは1話~7話まで見ました
懐かしかった・・・ かな・

それはさておき第2章は4次転職だったんですが
グル狩りについても少しいれようかなと まぁ別にいれなくてもいいんですが・

MapleStory 2009-12-04 21-38-29-88

パワストが懐かしい・・・(
というかEXアタックかっこよかったのにファイナルになっちゃったからなぁ・・・
スキル等を強くするのはいいですがネクソンにはもっと夢というものが欲しいですね はい

MapleStory 2009-12-06 10-31-19-85

骨 懐かしいねぇ・・・ あの狩場はPT狩りに適してたし
いろんな人とグル狩りしましたねぇ・・・
既に引退してしまった人、今も一緒に狩ったりする人、友達の友達や友達の友達のそのまた友達の人 
いろんな人と狩りましたねぇ・・・
最近は火力が高いうえ機動力まである職も増えているので
ボスはともかく、普通の狩りではHS以外いらないみたいな感じになってきているので残念です
相変わらず骨・卵はいいでしょうが、そのレベルまで上げるのがきついですからねぇ・・・

一気に119までレベルアップSS連打。(ぇ
無題a

そして120までラストスパート
MapleStory 2009-12-21 22-17-53-45

そういえばこの頃はよく墓が落ちてましたねぇ・・・。。。
BB後はただでさえたくさんあったHPがさらに増えたので異様に墓率が減りましたからね
一部の人は別ですが。。。 墓夜交とか墓夜交とか墓夜交とか・・・(

MapleStory 2009-12-22 18-40-47-34
そしてレベルアップからの4次転職
MapleStory 2009-12-23 09-46-55-01

4次クエストはRDグリフォン狩って出したのですが・・・SSがないですね
これでは証明できないですが一応これを・
MapleStory 2009-12-23 09-44-39-80

本当にいろんな人にお世話になりましたねぇ

MapleStory 2009-12-23 10-00-13-71


いろんな人のたくさんの支えで4次転職できたことがよくわかります・・・
とはいえその内たくさんの人が引退してしまいましたねぇ・・
今日はここまで 最後まで読んでくれた方はお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

NEXT 第3章 何のための火力
MapleStory 2010-04-01 20-32-26-65

ナイトofKTが歩いた軌跡 第1章 原点を振り返る

  • 2011/03/16(水) 16:45:26

さて
ブログを改装しましたー
これからもよろしくですー

さてナイトofKTの歩いた道 というわけなんですが
一応ナイト引退 ってわけでは・・・ まぁ一応ないです
イン率はAC30が入手できなくて止まってから少しずつ減ってるんですが・・・
そういうわけです

SSを振り返ってみると1番初めのSSは これだったようです
MapleStory 2009-11-22 18-01-21-78
いきなり顔でてない・・・ まぁいいけど。

それにしても懐かしい・・・ チャットのとこがまだ変えられてないですね
パワストとかの色も今とは違うなぁ・・・
って黒ゴマチェアとワールドエンドなんて持ってたっけ・・・ 記憶の片隅にもないぞ@@

んーと・・顔のあるSSは・・これかな

無題aaa

ひでぇ顔だな・・・・
詐欺師かこれ?とか思ってしまうな我ながら。。。

全身と髪の種類がわかるのは・・・これだな
MapleStory 2009-11-28 22-13-24-34

髪かえるのね

さて美容師さんですが・・・ 今は存在しない方が1人いらっしゃいますねぇ
というかこんなやつだったのか・・・ 
このフミヤってやつですね こいつがあの美容師ですね 多分。

そしてこうなります
無題asdrwegf

今現在に至るまでの原点だなこれはこれは・・・
まぁこのころは知らないですからねけいおん 
ってかそもそも何で知らないのにタイアップ調髪券を買ったのかは永遠の謎です(

MapleStory 2009-12-02 17-41-59-50
顔がここで今のナイトの顔と一緒になるといったとこか
そうえいばこの時にショーワの26♀を見つけていたら今も唯様髪だったかもしれんな

今日はここまでですかね 最後まで見てくれた方ありがとうございます_ _

NEXT 第2章 4次転職
MapleStory 2009-12-23 09-46-55-01

メイプルサーバーも停止したということで

  • 2011/03/16(水) 14:35:43

まぁ少し暇になりましたねぇ・・・
問題ないですが。

MapleStory 2011-03-13 00-00-35-35

それにしてもCMはACACACACAうるせええええええええええええええええ
俺はAC30が入手できなくてこま・・(殴

時間がたっぷりと出来た感じはありますね
1週間停止とのことですね 
せっかくなのでけいおんを1話~26話まで見直そうかなーなんて思ってたり(
1日3.4話のスピードで見てくと調度いい感じにはなりますね 延長したらしらないですけど・・
唯にひいきした状態になっていますが唯に対する偏見を無視してみていこうかなぁ

それは置いといてですね
せっかく時間があるということなんで大量に余ってるSSを使って
ナイトofKTの軌跡を書いていこうかなーみたいなことを思っていたりします
この1週間で最後まで行くのが目安かな? まぁいけそうな気がしないんですけど・・(

ナイトofKTの軌跡

  • 2011/03/12(土) 08:55:03

けいおん原作完全復帰って感じですねーうれしいです\^^/
とまあそれはさておきナイトofKTですが
レベル140まで上がっています
MapleStory 2011-02-27 21-07-10-48
ステータスとかも乗せないといけませんねぇ
まぁ今回は一旦ここまでで^^;

お久しぶりです

  • 2011/03/03(木) 14:09:27

お久しぶりです。
ナイトです
休止しておりましたが再度やろうと思います
1週間に1度程度の更新になるかもしれませんがよろしくです_ _

さておき、原作けいおんが再開決定したのはうれしいです^
3月9日に詳しい内容がでるようなので 待っています
映画の原作版という形ではなく、大学編で3期フラグだとうれしいなぁ・・・


