
  • --/--/--(--) --:--:--


リバース スラーーーシュ 忘却!!!

  • 2010/07/30(金) 02:10:16

まぁいろいろと今日はしましたねぇ

忘却3で狩りまくりーーーーですねーー
MapleStory 2010-07-29 18-57-14-30

131にレベルアップ サクを今日かったので勢いがよくなりました
すぐ上がっていくかなー?

MapleStory 2010-07-29 20-55-17-69

忘却4を受注しておきました
まぁ気長にやりますかぁ

MapleStory 2010-07-29 21-19-13-81

んで1冊スラッシュストーム20%ゲッツ

んじゃ貼ってみるか
MapleStory 2010-07-29 21-19-16-81

・・・ん?
え?違う画像じゃないかって? い、いや・・・

MapleStory 2010-07-29 21-19-24-49

このとおり
なんと20%1回で成功してしまいましたwww
奇跡www
これでブラッディストームもふれるのでモチベーション大アップですね
がんばって育成していくかぁ

それにしても複製あけるのめんどい・・・
MapleStory 2010-07-29 21-25-29-91

だるかったです・・・ ちなみにちょうちん2つきました

時間の欠片が15個になったのでリバース靴を作りました

MapleStory 2010-07-30 01-37-58-63

これがステータスーーー STR・DEXが高めになってます クリスタルの恩恵です
MapleStory 2010-07-30 01-39-20-37

これでは移動が話にならないので機動力が弱くなってしまうので
移動書を5つ貼りました
MapleStory 2010-07-30 01-41-03-67

え?結果? 見たとおりですよ 全成功wwwwwww なんかすごく運がいいようなww
これで移動が125になるので後は勲章をボスレイド1段階にすると130ジャンプが105
になるので薬を使えば移動140にすることができます

今日のドロップ スラッシュストーム20%1個とコンボテンペスト30もドロップしてるよ
MapleStory 2010-07-29 16-46-39-17

MapleStory 2010-07-29 21-22-41-30
10%書は体力マント いらねー


スラッシュストーーーーム! 使うのか 売るのか・・・ どうするのか

  • 2010/07/29(木) 15:37:26

どもナイト君です

まずドド狩りました
MapleStory 2010-07-27 21-38-53-28
まぁこれは昨日なんだが
何も残念ながらでなかったとさ

こっからが今日の記事

忘却3クリアするためになんとか混んでいるとこを下段だけくださったのでそこで狩り

MapleStory 2010-07-28 19-14-06-19

なんとか999体討伐成功

MapleStory 2010-07-29 01-22-55-53

MapleStory 2010-07-29 01-23-00-14

まぁ今回の報酬は 良い方か

今日のドロップ。
MapleStory 2010-07-28 21-19-46-86

見たまんまさー 999体倒してる間に2個でましたよ はい
1つは友達にあげましたwww 残念ながら失敗しましたが
1つは売りました 15mで 相場下がっていきますねーーー まだ今の内っていったとこか

でも実はサブでDB育成してるので使うか迷ってるんですよねぇ
こいつです
MapleStory 2010-07-19 15-14-23-52

まぁ今は33でしたっけな
これ以降のSSがない+アバター装備してるまともなSSがなかったw

まぁ・・・貼ってみますか今度でたら・・・

忘却を進める 進める

  • 2010/07/27(火) 02:45:15

さて
ブログ見てる人少ないよなぁ・・・
まぁいいか 今日は忘却のクエを進めました

MapleStory 2010-07-26 19-03-02-41

ブランディッシュ炸裂です

そんでもって999体勢いでクリア

MapleStory 2010-07-26 20-10-53-67

MapleStory 2010-07-26 20-10-58-76

報酬たいしたことないのよなぁ

んで次は忘却3ですな
忘却の守護兵はやはり・・・
うーむ
最近スラッシュがでるので大人気ですからねぇ
進めることもままならないような・・・
まぁ気長にやっていきますかね
MapleStory 2010-07-26 20-11-19-43

今日のドロップ
MapleStory 2010-07-26 20-20-23-13

ビシャスビシャスビシャスでビシャスビシャスビシャス

  • 2010/07/26(月) 12:13:26

今日はちょっと長めです^^;

いろいろとしましたからね

まずはアラン君でコイン集めをすることに(これはおととい・昨日)
MapleStory 2010-07-23 19-23-11-29

150枚集めてアップグレード!

MapleStory 2010-07-24 07-39-47-94

やっと全部完了しましたね

MapleStory 2010-07-24 07-40-52-15

ナイト君にてソロビシャス

MapleStory 2010-07-24 17-13-38-52

MapleStory 2010-07-24 17-26-37-86
討伐


そして次の日
MapleStory 2010-07-25 16-05-24-08

アラン君のmc2卒業っと71にさせました スキル振りはスノーチャージ1 クリティカル1 フルスイング1

ナイト君でソロビシャス。
MapleStory 2010-07-25 16-49-28-07

この後もっかいソロビシャスしました 3回目。 ssとってないです はい

この後友達のかたくち鰯さんが結婚されるとのことなので結婚式に参加することに。

MapleStory 2010-07-25 19-12-21-00

MapleStory 2010-07-25 19-15-46-35

この後もう1回ソロビシャスしました 土日でMAXの計4回。 ブメステかフレームホイールがでるといいんだが

ってことで今回のドロップ
MapleStory 2010-07-24 17-28-27-26
イリュージョン20(20%) 拾ったものです

MapleStory 2010-07-25 16-52-14-00
インフィニティ20 エンジェルレイ30 オーバースイング20

MapleStory 2010-07-25 17-34-49-78
ベノム20 オーバースイング20

MapleStory 2010-07-25 21-04-33-03

鉢英雄君の指輪集め完了最後の仕上げまで@148枚

  • 2010/07/23(金) 11:29:04

さて
けいおんの新OP・ED見ましたが
EDは良い曲ですね~

それはともかく
サブの鉢英雄アランの指輪集めしました

MapleStory 2010-07-22 14-15-33-38

経験値が上がっていくのでめんどくさいもんですねぇ
とりあえずなんとか2つ目の指輪ゲッツ

MapleStory 2010-07-22 21-53-00-62

MapleStory 2010-07-22 21-53-19-99

@10%になったので墓りにいこうとした時にその前に友とSSとりますた

MapleStory 2010-07-22 21-50-37-23
天空sのサブです

今日のドロップ
(ありませんが昨日のドロップで忘却の時どうやらドロップしてたようで・・・それです)

MapleStory 2010-07-22 01-42-26-63

忘却1クリア次はともかくその次は・・・

  • 2010/07/22(木) 01:06:12

ども
ナイト君です

忘却1クリアしますたーーーー

MapleStory 2010-07-21 21-56-13-33

後はソロビシャス
最近は30分程度でできるようになったかな?
そろそろ4倍でビシャスもいける頃になってきたということか

今回のドロップーーー 1つかぶって見にくいけど気にしないでねー
MapleStory 2010-07-21 20-23-42-82

お久しぶりですねーーー

  • 2010/07/20(火) 15:40:03

お久しぶりです
なんとなーく書きに来ましたww
とうにPCは治っていた・・ってことは知ってるかもしれませんが
まぁよろしくお願いしますw

続きを読む


