
  • --/--/--(--) --:--:--


見ればわかることですが

  • 2010/03/31(水) 23:39:14

メイプルストーリーを引退したので
けいおんブログにしました
今後ともよろしくお願いします!


うーふふふふーーーあーははははーーー

  • 2010/03/31(水) 22:13:48

どうやらやはりビスタはきついようですねぇ

パッチが起動しませんよww
ということでこれを期に引退します
支えてくれた皆様、ありがとうございましたーー では、さようなら^-^/

かえちゃいました

  • 2010/03/30(火) 22:29:00

題名どおりですが
かえちゃいました
え?何を?
髪です

MapleStory 2010-03-30 22-13-56-59

天空さんに勧められてのタフガイです

狩りの方は・・・
MapleStory 2010-03-30 21-34-57-81

神殿進めながらしっかり狩ってます
以外とスムーズです120れべるの時は倒しずらかったんですが・・・
こんなに違うもんですかねぇ 2れべるの違いって・・・
現在こんな感じです
MapleStory 2010-03-30 22-12-32-78

後半分くらいですかね
明日さっさと終わらせますかねぇ。

今回のドロップは・・・


・・・・。

とにかくいろいろ大変でした・・

  • 2010/03/30(火) 12:45:46

まんまです はい
いろいろ大変でしたよ まったく
まぁ、今日はこれくらいにしときまーすw
これからまたはじめるのでよろしくお願いますー
゛三 三
〃 △ 〃


