
  • --/--/--(--) --:--:--


受験まで後一息ってことをお知らせします(え

  • 2010/01/24(日) 00:34:13

まんまでーす
受験までなんと20日です
がんばりますねー 終わったら動画・記念記事・アラン・ナイト等一気に更新したりしていきますのでねー

4次転職

まぁ↑はだいぶ前です、はい。


あけましておめでとう

  • 2010/01/01(金) 08:32:42

あけましておめでとうございます

アランのほうですね
その前におみくじの結果・・・・ナイトofKTです 中吉でした
いいほうですね^

では、アランの記事ですね
MapleStory+2009-12-31+23-16-27-42_convert_20100101080353.png

例により200レベルから開始

MapleStory+2009-12-31+23-18-09-92_convert_20100101080557.png

MapleStory+2009-12-31+23-18-58-92_convert_20100101080711.png

クエスト進行していきます ちょっと遊びましたけどねw

MapleStory 2009-12-31 23-19-41-58

子供助け

MapleStory 2009-12-31 23-21-31-63

ヘレナに報告 ヘレナ一体いくつなんですか?本当に・・・100歳より↑なんじゃねーの・・・ でもするとカイリンも・・・(

はい、200レベル編終了です

MapleStory 2009-12-31 23-21-58-37

MapleStory 2009-12-31 23-22-11-92

MapleStory 2009-12-31 23-22-16-38

MapleStory 2009-12-31 23-22-24-22

MapleStory 2009-12-31 23-22-29-02

MapleStory 2009-12-31 23-25-00-41

英雄様が帰って来たぞ!!!!!
英雄英雄英雄うるさいけど英雄ってヒーローだよな・・・
ではクエ進行

MapleStory 2009-12-31 23-26-31-20

MapleStory 2009-12-31 23-29-34-20

これで今日は終了です。
もうちょい進めてますがSSとってないですね。
まぁ、サク買って急いで育成しますか。

続きを読む


