
  • --/--/--(--) --:--:--


うーふふふふーーーあーははははーーー

  • 2010/03/31(水) 22:13:48

どうやらやはりビスタはきついようですねぇ

パッチが起動しませんよww
ということでこれを期に引退します
支えてくれた皆様、ありがとうございましたーー では、さようなら^-^/


とにかくいろいろ大変でした・・

  • 2010/03/30(火) 12:45:46

まんまです はい
いろいろ大変でしたよ まったく
まぁ、今日はこれくらいにしときまーすw
これからまたはじめるのでよろしくお願いますー
゛三 三
〃 △ 〃

けいおん! けいおん! メイプル<けいおん!(殴

  • 2010/02/17(水) 00:18:08

どうもーーーーーーーーーー
合格発表がついに明日でーす!!!!!!!!!!!


さぁそれはおいておいて、

れべ・・じゃなかった
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと

このままだとけいおんの話になってしまいますな

さて、本題
MapleStory 2010-02-16 21-23-32-95

えーーと こっちであってますな
レベルアップ!!!
っとこれくらいしかネタがないわけで・・・
後はナイトの完成態はどういう感じかっていったとこか。

MapleStory 2010-02-13 18-16-43-07
これになります。
後は顔だけです 顔26にすれば・・・。 アバターは季節にあわせて決めたり・・・。

受験しゅーりょー?

  • 2010/02/09(火) 18:51:47

受験しゅーりょーーーーー
といえばそうですが合否がまだなのでわかんないです正直
IN率は高くなると思いますけどねん♪
第一もし落ちたら3月11日がラストチャンスなのでそこまで勉強ってことになります^^;
まぁ・・・。 よろしくー

ブラン20成功
これは最近の出来事ですよー
とりあえず記載
ブラン20成功しますたー 2回目でね
危なかった・・・見ての通り残金1mです。。。

受験まで後一息ってことをお知らせします(え

  • 2010/01/24(日) 00:34:13

まんまでーす
受験までなんと20日です
がんばりますねー 終わったら動画・記念記事・アラン・ナイト等一気に更新したりしていきますのでねー

4次転職

まぁ↑はだいぶ前です、はい。


