
  • --/--/--(--) --:--:--


双剣君育成しまくりり

  • 2010/08/09(月) 09:35:06

ども
ナイト君です
帰ってきましたー
疲れたです・・・
んじゃ

記事といきますか

MapleStory 2010-08-03 19-28-36-36

ペペキングを何回もやりましたが武器はでなかった・・・ねぇ・・・
帽子は格好がそれなりにいいので装備してみた

つかレベルアップ 39に

MapleStory 2010-08-03 21-18-04-75

カニングスクエア挑戦中に40にレベルアップっと

MapleStory 2010-08-03 21-52-28-04

んでVSジェラシーロッカー

MapleStory 2010-08-03 21-52-33-02

ガンガン攻める

MapleStory 2010-08-03 21-53-09-72

んで討伐っと

ちなみにSSはないがこの後クエでまたレベルアップ 41ですな
フリーダムソウルピアスゲットしました

んで
旅行前にmc

MapleStory 2010-08-05 03-47-54-51

42にレベルアップさせときましたよ

んで旅行帰ってきて日曜日

MapleStory 2010-08-08 22-24-49-00

43にレベルアップ

MapleStory 2010-08-08 22-56-12-28

天空sに吸わせてもらって44にレベルアップ

今回のドロップーー
MapleStory 2010-08-03 22-00-13-16

ナイト君も実は少しトルネード狙って狩ってたり まぁ出なかったんで
ザクチケがもう終わりでしたからね
MapleStory 2010-08-05 02-49-28-50

途中で諦めました。

@6で50 @11で3次かぁ
めんだるいな はやく70にしたいとこだが・・・


土曜日~月曜日 育成 ~デュアル編~

  • 2010/08/03(火) 12:50:53

ども
しばらく更新なくてすいませんでした^^;
今回は長くなるので続きを読むから読んでください
アラン編とデュアル編で分かれています

こちらはデュアル編です

正直長いです^^;

続きを読むは↓の方にあります

続きを読む


