
  • --/--/--(--) --:--:--


メイプルサーバーも停止したということで

  • 2011/03/16(水) 14:35:43

まぁ少し暇になりましたねぇ・・・
問題ないですが。

MapleStory 2011-03-13 00-00-35-35

それにしてもCMはACACACACAうるせええええええええええええええええ
俺はAC30が入手できなくてこま・・(殴

時間がたっぷりと出来た感じはありますね
1週間停止とのことですね 
せっかくなのでけいおんを1話~26話まで見直そうかなーなんて思ってたり(
1日3.4話のスピードで見てくと調度いい感じにはなりますね 延長したらしらないですけど・・
唯にひいきした状態になっていますが唯に対する偏見を無視してみていこうかなぁ

それは置いといてですね
せっかく時間があるということなんで大量に余ってるSSを使って
ナイトofKTの軌跡を書いていこうかなーみたいなことを思っていたりします
この1週間で最後まで行くのが目安かな? まぁいけそうな気がしないんですけど・・(


ちょっと旅行行ってきます

  • 2010/08/05(木) 02:44:03

文字どおりちょっと旅行へ行ってきますので
ブログ更新できませんね^^;

次の更新は月曜日になるかと
お待ちくださいねーーー^^

コメ返
紅s 見てくれてありがとう^^ オウルチェーンはスリーピーでとあるクエをクリアして
   アーカバイルの複製を15個(・・・?の方じゃないよ)手に入れて 千花さんに話しかける(クエスト アーカバイルの融合)
天空s いい加減メイプルやれよーーー

更新

  • 2010/05/30(日) 11:23:14

PC壊れているので更新しばらくできましぇーん
ご了承を

奇跡的に復活

  • 2010/04/01(木) 15:36:17

なんとか復活できました・・・。

ということでメイプルとけいおん両方のブログにしました
よろしくお願いします!

見ればわかることですが

  • 2010/03/31(水) 23:39:14

メイプルストーリーを引退したので
けいおんブログにしました
今後ともよろしくお願いします!


