
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶり

  • 2011/08/08(月) 05:48:16

全然更新してませんでしたね(

できるだけこれから更新しますかね

どれくらいの更新周期になるかは分からないですが(


お久しぶりです

  • 2011/05/30(月) 14:13:53

お久しぶりですナイトです
いろいろと気分的にすぐれてなかったりしてブログ更新を休止していました

まぁこの間にいろんなことはあったわけですが・
ナイトのレベルは146 AC30は便所官房長官様の活躍によりなんとか成功
順調に・・・なはずなのですが

MapleStory_2011_0523_232054_156a.jpg

急にやる気がしなくなってきましてね・・・
ACMAXが今まで遠い目標のようで頑張っていて
それが達成した途端 次の目標がなくなりましてね・
しかもヴァレオンのMAPで皆のレベルアップ速度が上がってきていますし
あのMAPはまさに火力(人数6人前提)と効率が比例していますし
かなり自分も強くなりましたが・・・
なんともいえない気持ちでいるような状況ですね

友のイン率が低くなったのも1つの要因ですねぇ・・・
やっぱり皆いて楽しんで進めていましたからねぇ・・
こんな感じで割とインが少なくなってきています
このブログを・・・どうしましょうかねぇ
しばらくはこのまま止めておくつもりですが
更新するときは更新するんで その時によろしくです

久々にレベルアップ

  • 2011/03/28(月) 13:01:59

どうもナイトです

まずはじめにビシャス狩りー
MapleStory 2011-03-27 18-22-22-95

スタンスの恩恵で調子がいいです
火力装備じゃなく移動装備で11分程度なので
マントをブラックフィスト 鎧をSTR%ネオスセットにかえて ピヨピヨ装備すれば
8分代あたりまで縮められるか?

無題bh

そして久しぶりのレベルアップーーー
レベルアップの表示より早かったwww ダメが67kなのはキニシナイ
無題bi

その後1,3倍イベントにてグリーンリザードマン狩り
無題bk
日差しがたまったのでピーチをぼこぼこにさせていただきました(
無題bl

今日のドロップ
無題bj
無題bm
包みはモーメガバンの包みと邪鬼の包み 変身系統もたくさんでましたが
対したことないし邪魔なので店売り&その場で捨てました(

こうするしかなかった

  • 2011/03/27(日) 12:05:50

どもナイトです

昨日はボスくらいでイン時間の割にはこれといって狩ってませんww

まずこちら
無題ba
AC3030うだうだ言ったって入手できなきゃ意味ないし
ACのSPためにレベルアップを狙う気にもなれないんでね
結果的にこうなって
無題bb
こうなったと
念のために言っときますがこれはマスタリーブック「スタンス20」です
無題bc
残り1はなんとなーーくアキレスに振りました
まぁなんとなくじゃなくHPMP1うけた時にジャクムの手下の接触1ダメで墓ったりしないようにですかね
ビシャスはペットもってくんで さぼるようなやつじゃないんで基本問題ない(
その後DR行きましたが
無題bd
無題be
このざま キャンディー2個消費するだけで済んでますけどね

その後に1ヶ月か何週かぶりのビシャス
MapleStory 2011-03-26 18-11-48-59

スタンスの恩恵がでかいです おおよその時間で言うと15分→11分程に短縮しました
後30秒くらい速かったら10分きれたな まだまだ未熟です。。。

無題bf
そして少しだけ15分名声が余ったので近くのバイキングで狩り
無題bg

もう1回インして狩ってレベル上げようと思ってたのですが・・・
ついギターに熱中してしまいいつの間にかあれま11時( 流石にこの時間から狩りする気
がでなかったです。。

今日のドロップは↑のビシャスのやつだけ

ただひたすら狙い続ける

  • 2011/03/26(土) 13:14:59

どうもナイトです
一昨日の記事が↓にあるんでそちらもよろしくです

では昨日の話
まずは闇魔にてルツボ狩り
無題al

どうでもいいレベルアップ こいつ別にこれ以上育成するつもりなかったのだが・・・
無題am
スキルはスーパーボディを2振り12に ダークライトニングを1振り2に

その後ナイト君でルツボ狩り
イベントドロップ2倍+名声ドロップ1,2倍+ペンギンのドロップ2倍で狩っています
無題ao

その後ギル専でギルクエ
MapleStory 2011-03-25 22-11-39-07

戦闘員がいなかったんでナイトでもギルクエ
初めて戦ったんで戦い方が無理矢理でした^^;改善せねば
無題aq

今日のドロップ
無題an  無題ap
無題ar
暗殺30とチェインライトニング30
アドバンスドコンボ30じゃないと嫌です


